気になっていた弁当屋

  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/気になっていた弁当屋 画像1
  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/気になっていた弁当屋 画像2
かねきよです



昨日、雅天芸渦来てくれた方ありがとうございます



企画コーナーでやったSPEEDのダンスは正直おじさんには体力的にキツすぎました



全く踊れてなかったですけどね



ライブ終わり楽屋でグッタリしてました


土曜日は浅草東洋館で雷ライブでした



前々から気になっていた弁当屋が東洋館の横にあって


お弁当が一個250円なんですよ



一回食べてみたいなと思っててトンカツ弁当やら何種類かあるんですが僕はメンチカツ弁当を買ってみました



結構ボリュームがあって250円は破格です



ただ我慢できず舞台直前に食べてしまいちょっとネタ中の動きが鈍くなってしまいました〜



ちょっと阿藤快



あっ
ちょっと後悔



テイテイ



二枚目の写真は猫デココの安友の小道具を拝借し写真を一枚撮りました
香港マフィアじゃないですよ