どんどん育ってる!

かねきよです



金曜日のラママ新人コント大会と雅天芸渦ライブに来てくれたかたありがとうございます



雅天芸渦は3ヶ月振りで楽しかったです



早いもんで雅天芸渦はこの間のライブで8周年をむかえました



やり始めたとき23歳だったもんな〜



これからもやっていくので見に来てください



そんでもって昨日から今日にかけて妹が住んでる静岡県の御殿場に遊びに行ってきました



甥っ子が二人、姪っ子が一人いるんですが前よりも大きくなってました



子供の成長は早いですな〜



今月末あたりに山梨に引っ越すみたいなので今度は山梨に行こうかと思います



今からはマシンガンズさんのラジオに行ってきます



今日はラジオのコーナーの企画プレゼン大会なのできちんとプレゼンして固体、液体


あっ
して気体と思います



テイテイ



6日土曜日放送の番組はネタではなくロケ番組で途中でちょこちょこ出演してます