あっという間でした!

  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/あっという間でした! 画像1
  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/あっという間でした! 画像2
  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/あっという間でした! 画像3
かねきよです



ただ今東京に帰ってきました



しかしあっという間の帰郷でした〜



友達と会ったり親戚と会ったりなんなりしてたらもう帰る日になってしまいました



やはり故郷はいいもんですな〜



さぁ気持ちも体もリフレッシュ出来たのでこれからもさらに頑張っていきたいと思います



あとおととい旭川冬まつりに行ってきたんですがそこでチューブ滑りをしている北千住練馬さんを発見



北千住練馬さんは子供たちにまぎれて順番待ちをしていました



滑り終わり係員の人に「楽しいですか?」と聞かれ「楽シイタケ!ガハハ」と答えてました



係員の人は無反応でした



テイテイ