氷瀑まつり

  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/氷瀑まつり 画像1
  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/氷瀑まつり 画像2
  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/氷瀑まつり 画像3
かねきよです



昨日は家族で層雲峡と言う場所にある温泉に行ってきました



久々の温泉気持ちよかったです



その層雲峡で氷瀑まつりと言う氷で作られた像とかが置いてあるお祭りをやっていたので見に行ったんですが


ステージで西城秀樹のヤングマンに合わせてダンスをするショーがあって


マイナス15度の軽い吹雪の中、チアリーダーの格好で踊ってたのでまぁそのダンサー達がビックリするぐらいの無表情でとりあえず踊ってますって言う感じでした



地元の人に聞いたらマイナス15度でも最近は暖かい方だっていってました



しばらくマイナス20度ぐらいが続いてたみたいです



ダンスが終わり餅まきがあったんですが、おばちゃんって言うのはスゴいですね



投げられた餅を取るのではなく投げてる人が持ってる餅入った袋に手を突っ込んで餅を取ってました



まぁしかし寒かった
僕のギャクのように…


ってペプシペプシ
あっ
コラコーラ



だれが僕のギャグように寒いだ



テイテイ