色々とありました

かねきよです

最近書いてなくてすいません



最近は6日太田プロライブネタ見せ7日はオーディションそして8日は太田プロライブでした



スカパーで見れるテレ朝チャンネル太田プロライブ「月笑」の来月放送分で「DJ北千住練馬」としてMCをしているので見てください



来月も8日なので見に来てください



そんでもって昨日はマシンガンズさんのラジオでお金にまつわることをマシンガンズさんに教えるコーナーをやらせてもらいました



不景気について色々しゃべったんですが、色々調べてるうちに難しい経済用語がたくさん出てきて頭から煙があがってました



僕のネタ帳はいま経済用語だらけです



更にそんでもって今から約一年ぶりに実家に帰ります



ただいつ仕事が入ってもすぐ行けるように北千住練馬さんの衣装も着替えと一緒に持ち歩いてます



では行ってきマスカット



テイテイ