三巴大喜利バトルライブ

  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/三巴大喜利バトルライブ 画像1
かねきよ



昨日は三巴大喜利バトルライブでした



いや〜大喜利は何度やっても難しいですね〜



昨日はかなりヒット率が低かった



でもまた大喜利ライブやりたいですね



昨日もMCがモノマネ芸人のホリさんだったんですが最近いろんなライブに出る機会が増えていろんな芸人さんと絡めて色々と勉強になります



ライブ後はまたまた打ち上げ



昨日はダーリンハニーの吉川さんと相方とマネージャーで飲みに行って熱い話させてもらいました



しかし最近なんだか打ち上げ続いてます



昨日も抑えながら飲みましたけどイイ感じで酔っぱらってました



ちなみに今日は飲んでませんよ



明日も阿佐ヶ谷で19時からお笑い無法地帯ライブに出ますので時間ある方はムヒ来てください



あっ
ぜひ来てください



テイテイ