下北沢から高円寺へ

かねきよです



昨日5556ライブ来てくれた方ありがとうございます



久しぶりに全レギュラーメンバー出演だと思っていたんですがパパンが出れなかったので残念でした



ライブ終わりはトップリードの新妻さんを筆頭に劇場目の前の居酒屋で打ち上げ



そして昨日は夜中からマシンガンズさんのラジオの新年会に参加するので高円寺に移動し更に飲みました



そしてさらに本日は晴天なりの家に行き滝沢さん、このみ、僕、本日は晴天なりで


交代制でトークライブをやりました



ライブと言ってもトークしてない人がお客さんで、それを交代しながらトークしただけですけどね〜



それぞれのトークの後はダメ出しを言い合い反省会をしながらまたトークする。


なんだか合宿みたいでした



気付いたら朝の8時を過ぎてました



さすがに家帰るとオバQでした



あっ
バタンキューでした



テイテイ



明日はユニットベイベーです



是非見に来てくださいね