8時ちょうどの…

  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/8時ちょうどの… 画像1
  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/8時ちょうどの… 画像2
  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/8時ちょうどの… 画像3
かねきよです



今日は仕事で山梨に来ております



朝乗った特急電車が8時ちょうどの「あずさ」でした



若い方はわからないと思うんですが「8時ちょうどのあずさ」と聞くと狩人の「あずさ2号」という曲を思い出します



今は「特急スーパーあずさ5号」になってましたけどね



お昼は山梨名物ほうとうを食べました



おそらくほうとうを食べたのは人生で二回目ぐらいだと思います



器が鉄鍋だったので最後まで熱々で汗が止まりませんでした



あれもしかしてみなさんそんな熱々だったのって疑ってますか?


いやいや最後までほうとうに熱々でしたよ



あっ
本当に熱々でしたよ



本当とほうとうを言い間違えちゃった



ダハハハハァー



テイテイ