病院ネタ

先週土曜日ぐらいから風邪をひいてしまったんですが


市販の薬じゃ治らなかったので昨日病院行ってきました



そこで診察で聴診をされたんですが新宿カウボーイの北千住練馬ネタで病院の設定で僕が患者役のネタがあるんですが


ネタでも聴診をする場面があって聴診器を乳首にあてるボケがあって


そこの場面とかぶってしまって無意識のうちに思わずちょっとだけネタと同じ動きをしてしまいました



そしたらお医者さんに「動かないでください」と少し怒られました



風邪とかで病院行くことがあまりなくてリアルに聴診をされることが久しぶりだったので


思わず反応してしまいました



自分でもしゃっくり



あっ
びっくり



テイテイ