勝則おじさん

  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/勝則おじさん 画像1
  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/勝則おじさん 画像2
昨日、御殿場に住む妹に三人目の子供が生まれたので顔を見に行ってきました



まだ生後1ヶ月でちっちゃかったですね〜。


僕がだっこしたら急に赤ちゃんのしゃっくりが止まらなくなり焦りました



上に2歳と4歳の二人の男の子がいるんですがちょっとタバコ吸いに家の外に出ようとしたら


「帰らないで〜!」って泣き出して可愛らしいなと思ったんですが


帰りにオモチャを買ってあげて「じゃぁホントに帰るよ!」と言うと


あっさり「バイバ〜イ」と言われました



たぶんあの時の「帰らないで〜!」は正確に言うと「オモチャを買わずに帰らないで〜!」と言うことだったみたい



まぁそれでも可愛いですけどくき



あっ
可愛いですけどね



くき(茎)と、ね(根)で間違えちゃった



テイテイ