かねきよを探せ

かねきよです



昨日、マシンガンズさんのラジオで「かねきよを探せ!」という中継コーナーをしました



僕がいる場所をリスナーの皆さんに当てていただくコーナーなんですが


二問出題して一問目はお台場のパレットタウンにある巨大観覧車から中継しました



10分ぐらい順番待ちで並んだんですがこの時期のせいかカップルだらけで


その中僕は一人で順番待ちをしていました



カップルたちは楽しそうでした



二問目は新橋の居酒屋から中継したんですが横に座ってたかなり酔っぱらってる女の人に


いきなり「ハゲてるー!」と言われました



でもずっと中継を一人で移動したりしていたので逆に話しかけられてなんだか嬉しさが込み上げてきました



しかしこの時期は酔っぱらってる人が多いですね〜。


地面に横たわってるひとが何人もいましたね



自分も含め飲みまつ注意ですな



あっ
飲みすぎ注意ですな



すぎ(杉)とまつ(松)で間違えちゃった



テイテイ