山梨遠征

  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/山梨遠征 画像1
  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/山梨遠征 画像2
  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/山梨遠征 画像3
かねきよです



昨日はFM-FUJIマシンガンズのミラクルボーイミラクルガール公開録音のために山梨県のFM-FUJI本社に行ってきました



マシンガンズさん、このみ、本日は晴天なり、作家の青木さん、スタッフの石井さんとマネージャーの本間さんでレンタカー借りて行ってきました



運転役だったんですが約5年ぶりに運転しましたね〜。しかも高速走るのは初めてでした



ハンドル握りすぎて手がしびれてました



公開録音は暖かいお客さんでとても盛り上がりました



帰りは山梨県にあるほったらかし温泉という温泉に入り帰ってきました



今回の仕事は部活の遠征みたいな感じでしたね〜



話は変わりますがM-1を結果を知らずにビデオでみようと思ったんですが見事に携帯の画面に出ているニュースで見てしまいちょっとガッリョウ



あっ
ガッカリ



カリ(狩り)とリョウ(漁)で間違えちゃった



テイテイ

 
  • コメント(全4件)
  • ♪ちゃよ♪ 
    12/21 13:26

    楽しい旅行
    たい


    M1
    たよ

    審査員の好み
    あるんだね

    笑い飯なんて
    決勝のネタする前か
    言われ放題で可哀想だった

  • さき@さよなら\(^o^)/ 
    12/21 14:02


    ガッリョウ!!
    (笑)
    M−1最高でした

  • ジョンスミス 
    12/21 23:26

    お疲れ様です

  • ラグ 
    12/23 03:46


    ほったらかし
    かがでしたぁ



    名前の通りほったらかしですがイ
    すっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)