喫茶 西武

  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/喫茶 西武 画像1
  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/喫茶 西武 画像2
かねきよです



この間マシンガンズの西堀さんと新宿にある喫茶店に行きました



そこでおかわり自由の「満腹カレー」なるものを発見



しかもカレーとセットのウーロン茶もおかわり自由と書いてある



「これいただきます!」西堀さんに言って注文。


「四杯ぐらいいきますよ」と豪語



出てきたらあまりの量の多さに「これは二杯しかいけませんね〜」と発言を修正。


一杯食べ終わり一言「ごちそうさまでした!」


西堀さんにごちそうになってるのでなんとか元を取り返そうとウーロン茶を五杯おかわりしたが限界に。


西堀さん「なんで頼んだんだ〜!コノヤロ〜!」


怒られちゃっタージマハールはインドの名所



テイテイ



西堀さんはオムライスを注文してました



今日は滝沢さんに焼肉ごちそうになりました
マシンガンズさんにはごちそうになってばかりです

 
  • コメント(全10件)
  • みぃみぃ(o‘∀‘o) 
    12/19 23:41

    つまらんのぉ
    (笑
  • ★くる★(≧▽≦)ゞ 
    12/19 23:43

    おいしそう

  • ミスターワールド 
    12/19 23:50

    そんな量がおおかったんですね

  • ナチ 
    12/20 00:05

    レッドカーペットの観覧で初めてお二人のネタを見ました

    くだらない面白さにハマりました(笑)
    ぜひあらびき団にも出て下さい

  • りゆう 
    12/20 00:42

    写真をみるかぎり、よだれが出てきそう
    おいしさですね。。「おいしいの宝石箱」の、一声が聞こえてきそうです!また、友達が番組を見るのを楽しみしているようです。。

  • war for just the two of us 
    12/20 01:51

    すげーうまそ

  • キキ あいりちゃん キキ 
    12/20 02:50

    美味しそ〜

    でも 多いなぁ〜

  • スクールディズIhなみ  
    12/20 04:30

    大盛りカレーですやん あれは食べれないわ
  • ジョンスミス 
    12/20 15:31

    凄いボリュームですね〜ても美味しそう
  • 美代ちゃん 
    12/21 06:26

    すごい量ですね。
    れだけあれば三日間は食いつなげれそうです…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)