太田プロライブ月笑終わり

  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/太田プロライブ月笑終わり 画像1
この間の太田プロライブ終わりにいつもの打ち上げメンバーのインスタントジョンソンゆうぞうさん、火災報知器小林さん、マシンガンズ滝沢さん、相方のゆうぞう会で打ち上げをしていたんですが


今回はそこにインスタントジョンソンすぎさんの「すぎ会」の方々が合流して打ち上げしました



コンビで同じ飲みの席だと離れて飲んだりするんですがすぎさんがゆうぞうさんの横に行って二人で並んで飲んでました



マシンガンズの西堀さんも来たんですが西堀さんも滝沢さんの横で並んで飲んでまし



今書いてて思ったんですがそういえば僕も相方と並んで飲んでいました



その日は3時ぐらいにお開きになりそのあと西堀さんと小林さんと更に5時ぐらいまで飲みに行き


更に西堀さんと二人で7時まで飲んでました



次の日ピロピロでした



あっ
ヘロヘロでした



テイテイ