ペイジワン

かねきよです



昨日はペイジワンと言う飛石連休の藤井さんがやられてるライブに呼んでいただきました



毎回、違うゲストといろんな企画をやられてるライブなんですが


今回はコンビを組んでてR-1グランプリにでる芸人のピンネタを披露するライブでした



メンバーは僕の他にインスタントジョンソンのすぎさん、超新塾の安富さん、エルシャラカーニのしろうさん、さくらんぼブービーの鍛治さん、髭男爵の山田ルイ53世さん、ボレロの渡辺君でした。


ネタ披露だけでなくそのあとはR-1決勝常連のあべこうじさんとR-1予選の審査員をされてる構成作家のオパヤンさんを招いてのR-1対策講座とすごい楽しみながら勉強になるライブでした



ライブ終わり打ち上げにも呼んでもらい色々お話させてもらいました



藤井さんありがとうござい間下このみ



テイテイ