太田プロ女芸人

  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/太田プロ女芸人 画像1
  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/太田プロ女芸人 画像2
かねきよです



火曜日マシンガンスさんのラジオにゲストで麦芽が来ました



いつもの様に「本日は晴天なり」、「このみ」もいたので現場は女芸人だらけに



僕が太田プロ入ったとき若手の女芸人ひとりもいなかったんだけどな〜。


3、4年前から急激に増えました



ラジオの前にはテレビ神奈川の「ハマヌキ」というネタ番組の収録に行ったんですが


そこの近くにラーメン二郎があったので神宮寺しし丸と食べにいきました



行ったことある人はわかると思うんですが、上手いんだけど、相変わらずなかなかベビーなラーメンでベロ



あっ
ラーメンでした



した(舌)とベロで間違えちゃった



テイテイ



やっと写真が載っけることが出来るようになりました