最近よく会います

かねきよです



昨日ライブが終わったあとFMFUJIでやっているマシンガンズさんのラジオに今週も行ってきました



今週もエンディングで少し出させてもらいました



来週は1コーナー持たせてもらえるプレゼン大会なので頑張りたいと思います



今日は大川興業主催の「すっとこどっこいライブ」に出てきました



2日連続でWコロンさんと一緒で根津さんのGREEのブログに僕のこと書いてくれたみたいなので覗いてみてください



あとこの一週間、事務所の先輩トップリードさんともよく一緒になります



今日もさっきオーディションで会ったんですがトップリードの新妻さんが僕に飽きないか心配です



トップリードさんもGREEでブログやっているので覗いてみてくだカバ



あっ
サイ



サイとカバで間違えちゃった



テイテイ



Wコロンの根津さんの写真を撮ったが載っけ方がわからない