焼きそばっ  焼きうどん生

  • 新人 公式ブログ/焼きそばっ  焼きうどん生 画像1
  • 新人 公式ブログ/焼きそばっ  焼きうどん生 画像2
  • 新人 公式ブログ/焼きそばっ  焼きうどん生 画像3
こんにちはONODE の ブランドで バッグ小物など製作販売している ほんとうは 店舗設計が 本業の 新人 と いうものです 作者は 気づいたときから インスタント焼そば フェチ あったらしい インスタントやきそばを 見つけるといてもたっても いれなくなり 即買 そして それをファイリング するという  おっそろしい ウィルスに かかっているのだった そして 汁なしタイプは 焼きそばで なくても 収集している そんでもって今回はこれ
金ちゃん 焼うどん 生タイプ  そして 麺の太さは ・・・生麺なので測るのやめましたっ お味の方は う〜〜〜ん  やっぱ 焼うどんは 醤油味でしょ〜〜〜 ソースは ちょいと 物足りないのだっ