ビフォアフター O邸 水廻り改修工事 最終章の1

  • 新人 公式ブログ/ビフォアフター O邸 水廻り改修工事 最終章の1 画像1
  • 新人 公式ブログ/ビフォアフター O邸 水廻り改修工事 最終章の1 画像2
  • 新人 公式ブログ/ビフォアフター O邸 水廻り改修工事 最終章の1 画像3
こんにちは ONODE のブランドでバッグ小物など 製作販売している ほんとうは 店舗設計が 本職 の 新人です ビフォアフターO邸 いよいよ最終章 現場は お掃除とか タッチアップ(補修)とか もう仕上げ段階にっ
わたくしも わたくしのお掃除セットをもって現場にっ 現場に着くと 道具袋の中に 知らないうちに お花がっ 写真1  なんか現場仕上げに近づき 張り詰めた空気の中 ほっと しましたっ  写真2これは以前のトイレ 写真3これがアフター  レイアウトを全く変えてないので 少しだけ 床と壁の仕上げを変えたのだっ これでも 見えないところ 床下 とか 壁の中は めっちゃ綺麗にやり変えているのだよ〜〜ん