ビフォアフターO邸 の4 大工?歯医者?

  • 新人 公式ブログ/ビフォアフターO邸 の4 大工?歯医者? 画像1
  • 新人 公式ブログ/ビフォアフターO邸 の4 大工?歯医者? 画像2
  • 新人 公式ブログ/ビフォアフターO邸 の4 大工?歯医者? 画像3


こんにちは ONODE のブランドでバッグ小物など 製作販売している ほんとうは 店舗設計が 本職 の 新人です O邸 水廻り改修工事 今日は大工さんが 「 今日は歯医者さん や 」と 言ってたので 今日は歯医者に行って現場は休むのかと 思いきや 写真1 こ〜〜んなに シロアリで やられた 柱や土台を  写真2 虫歯をとりのぞくように 作業していた  な〜〜んや 歯医者さんってこのことか〜〜  写真3 土台を止めているボルトも くさって ほそ〜〜く なっていたのだっ びびるわ〜〜〜〜 綺麗な歯に 入れ替えてくださいねーー