ファッションチェック&チェック

  • 新人 公式ブログ/ファッションチェック&チェック 画像1
  • 新人 公式ブログ/ファッションチェック&チェック 画像2
  • 新人 公式ブログ/ファッションチェック&チェック 画像3
こんにちは ONODEのブランドでバッグ小物など製作販売している ほんとうは店舗設計が 本業 の 新人と いうものです たまに くそじじ〜いの ファッションチェッく やっております きょうの トップス は ベージュのジャケっつ に チェック の シャツ そして ボトムス は 濃い ストレート の デニム  そして  足元は 黒のパラデュームに ソックス が
チェ〜〜ク これぞ まさしく チェックアンドチェック   なのだっ

 
  • コメント(全10件)
  • ☆みゆき☆ 
    4/24 08:53

    今日も素敵です(*^_^*)
    余計な事を書くと又
    除されちゃうので(笑)
  • 新人 
    4/24 12:41

    まぢに〜 知らなかったのだっ
  • ★☆彡 
    4/24 19:14

    ‥‥
    ‥こぅゆぅト

    微妙な ※
    現の違いで、

    (
    out)‥なったり‥
    (
    safe)‥なったり‥

    だと思います‥。


    ‥‥
    以前より 更に
    check
    厳しい
    たぃで

    (‥と言ってる方々が居るトコロ
    ありました‥。)



  • 新人 
    4/24 20:35

    わたくしの場合 顔で チェックはいりそうですがね
  • ☆俺゚゚ 友よさらば(∵)/ ぬっ 
    4/24 22:23

    そんなのチェックしてるの!? 暇だな…俺みたいだ(ФωФ)
  • ☆みゆき☆ 
    4/25 07:13

    ありがとう


    わたし
    素敵なファッションだったんでデートしたいな


    みたいなコメント入れただけで出会いの文言が入っていると警告されました(笑)
  • ☆俺゚゚ 友よさらば(∵)/ ぬっ 
    4/25 22:16

    まぢでつか…
    グリパトめ(-""-;)
    あ、新人さんすみません…

  • ★☆彡 
    4/26 02:11

    ‥‥
    思わぬ コメ
    除(&警告
    )
    って『Shock』でしょぅね



    ‥‥
    Game
    、コメ
    り取り

    楽しく
    安心♪


    して 出来れば良ぃのになぁ〜‥
    て 思ぃます‥。


    ‥‥
    《警告》→《休会》→《退会》
    ‥ならなぃ様
    を付けなきゃですね

    (;≧∇≦)




  • ★☆彡 
    4/26 02:18

    【‥追伸‥】

    人様


    貴重
    場を、勝手に(何度も)お借りしてしま

    ‥申し訳ありませんでした‥。

    <(;_ _)>



  • 新人 
    4/26 08:01

    いえいえっ 勉強になります!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)