くっついたら はなれ な〜い

  • 新人 公式ブログ/くっついたら はなれ な〜い 画像1
  • 新人 公式ブログ/くっついたら はなれ な〜い 画像2
  • 新人 公式ブログ/くっついたら はなれ な〜い 画像3
こんにちは ONODE のブランドでバッグ小物など 製作販売している ほんとうは 店舗設計が 本職 の 新人です 現場で すごい 道具みつけたのだっ 作業は 写真1 このようなところ  トイレなどのスチールパネルの 開口部分 に パネルをつぎたし 写真2 の ように したのだがっ そのスチールパネルが おっそろしく 重く 取り付けするときに 職人さんが 硝子をはこぶときの 吸盤のやつ みたいなので パネルを 運んでいたのだ 写真3
な なんと これ スイッチを入れたら 強力な磁力が 働き バイ〜〜ン と鉄のパネルに くっついていたのだっ  なんか この道具 このまま ミッションインポシブル に 使えそうなのだっ  一個 欲しい〜〜〜