ONODE ウイーク その2

  • 新人 公式ブログ/ONODE ウイーク その2 画像1
  • 新人 公式ブログ/ONODE ウイーク その2 画像2
  • 新人 公式ブログ/ONODE ウイーク その2 画像3
こんにちはONODEのブランドでバッグ小物など製作販売しているほんとうは店舗設計が本業の新人です ONODEウイークその2 前回は生地との出会い そして その生地を持って帰って2〜3年はそのままだったのだが あるとき 図面ケースの入るカバンがなかなかなかったので 自分でつくろうと 思い もらったトラックのホロで つくってみた それが 写真2 の リュック はじめてのわりには まあまあ綺麗に出来上がった  しかし 出来上がり具合より 何年か使っていて 気づいた事があまりにも多かった  トラックのホロで出来ているので とても強く 汚れが目立たない そして 水にも強い 使ってみて初めてわかったのだが  雑に使っても ぜんぜん くたくたにならなかったのだっ