やきそばっ  じゃ な〜〜い

  • 新人 公式ブログ/やきそばっ  じゃ な〜〜い 画像1
  • 新人 公式ブログ/やきそばっ  じゃ な〜〜い 画像2
  • 新人 公式ブログ/やきそばっ  じゃ な〜〜い 画像3
こんにちはONODEのブランドでバッグ小物など製作販売しているほんとうは店舗設計が 本業の 新人と呼ばれているものです 作者は気づいたときからインスタント焼そばフェチ あったらしいインスタントやきそば を見つけると いてもたってもいれなくなり 即買い それをファイリングしてしまうという おっソロしいウィルスにかかっているのであった そして 今回の作品は これっ 写真1 えっ インスタントやきそばで な〜〜い そう最近では インスタント焼そばの新作も少なく これ買っちゃいました  鳥の柚子胡椒焼きねぎ塩やきそば  そして お味の方は  うまっ〜 あっさりうま〜〜 でした
おまけに これ いま結構はまっている セブンのやみつきチャーハンまで 買って 今日は 800えんも使ったのだっ  800えんあったら もっと いいの 食べれそ〜〜〜〜〜 なのじゃ