ビフォアフター 超短編 H邸 トイレの巻3

  • 新人 公式ブログ/ビフォアフター 超短編 H邸 トイレの巻3 画像1
  • 新人 公式ブログ/ビフォアフター 超短編 H邸 トイレの巻3 画像2
  • 新人 公式ブログ/ビフォアフター 超短編 H邸 トイレの巻3 画像3
こんにちは ONODEのブランドでバッグ小物など 製作販売している ほんとうは店舗設計が 本職 の 新人です 今日はH邸第三弾 左官屋さんが 入っているのだが・・・・ またもや 身動きとれずっ せまいなか コテの動きも小刻みに 仕上げていただいたのだっ  写真2 出来上がり あっ えらいこっちゃ コンセントを付けるのを忘れていたのだっ  長年この仕事しているのに こってりと だんどりするのを 忘れていたのだっ  あわてて 電気屋Mちゃんに 電話 そっこーで 来てくれて 写真3 右下 問題なくコンセントつきました  どうかしてるぜっ!! あぶないあぶない あとから言ったのに配線も壁の中を通して さすが〜〜〜 職人さんに助けられましたっ