ファッションチェ〜ク  ドカジャン

  • 新人 公式ブログ/ファッションチェ〜ク  ドカジャン 画像1
  • 新人 公式ブログ/ファッションチェ〜ク  ドカジャン 画像2
  • 新人 公式ブログ/ファッションチェ〜ク  ドカジャン 画像3
こんにちはONODEのブランドでバッグ小物など製作販売している ほんとうは店舗設計が 本業の 新人です きょうの くそじじ〜いのファッションチェック まずは トップス ドカジャン!!じゃ な〜〜〜い そう これはドカジャンのようだが ちゃんとおしゃれ着のジャケットに ボトムスは ペインターパンツに ワークブーツ やっぱりすべて作業着のようなのだっ そして まったく見えないがソックスは可愛い柄のソックス そんでもって リングはONODEレザーリング指ぬき〜 のブラック  そんじゃ 作業に行ってきま〜す
作業の予定はないが 作業着のような わたくしでしたっ