ファッションチェ〜く  カット

  • 新人 公式ブログ/ファッションチェ〜く  カット 画像1
  • 新人 公式ブログ/ファッションチェ〜く  カット 画像2
  • 新人 公式ブログ/ファッションチェ〜く  カット 画像3
こんにちはONODEのブランドでバッグ小物など製作販売している ほんとうは店舗設計が 本業の 新人です  くそじじ〜いの為の ファッションチェックコーナー です  ファッションチェックといっても 最近は 寒く ファッションというより 暖 な 感じです まずは トップス デニムもこもこ付きジャケット なんかこればっか着てる感じ そして ボトムスは カーキのパンツに 10何年前かの カンペールのシューズに アクセントに赤系のソックス
そして トップスインナーの ベスト これは スウェット素材のカーディガンを自分でカットしました  腕があったら ゴワゴワして 肩が こるので 思い切ってカット  結構 使えるのだっ