いい職人さん

  • 新人 公式ブログ/いい職人さん 画像1
  • 新人 公式ブログ/いい職人さん 画像2
  • 新人 公式ブログ/いい職人さん 画像3
こんにちはONODEのブランドでバッグ小物など製作販売している ほんとうは店舗設計が 本職の 新人です 年末押し詰まってますが 補修工事に 行ってきました と いっても わたくしは 職人さんをだんどりするだけなのですが
写真1 工場のこの柱に車がぶつかり 柱が破損して それを補修するのだっ
そして 職人さんが 工事のとりかかるっ 写真2 えっ 作業をするのかと思いきや 養生 そう 床が汚れないように はじめに床にシート を 貼り始めたのだっ 写真3 そして道具を・・出す前に ホーキとちりとり 出してました  いい職人さんは ここが ちがうのだっ いくら仕事がうまくても そういうことが できてない 職人さんは ブー だと わたくしは思いますっ