ビフォアフターテント工事その2 着せちゃうっ

  • 新人 公式ブログ/ビフォアフターテント工事その2 着せちゃうっ 画像1
  • 新人 公式ブログ/ビフォアフターテント工事その2 着せちゃうっ 画像2
  • 新人 公式ブログ/ビフォアフターテント工事その2 着せちゃうっ 画像3
こんにちは ONODE のブランドで 京都の老舗テント屋さんと バッグ小物など製作販売している ほんとうは 店舗設計が 本業の 新人です
昨日は テントめくったとこで 終わったのだが 今日は その鉄骨に テントを着せる ということで 写真1 折りたたむ と こんなにも ちっちゃいのだっ  写真ではちっちゃく見えるが 約 10M × 12M ぐらいある
写真2 鉄骨の 上 に あげて 写真3 どんどん はしっこから のばしていったのだ  かんたんに 書いているが この テントの折りタタミ方が すばらしく 工場で 何度も作戦を考えながら たたんでいるらしい そして 風か強い日 だったので  命懸けの作業であった