ファッションチェ〜ク ピンクな感じ

  • 新人 公式ブログ/ファッションチェ〜ク ピンクな感じ 画像1
  • 新人 公式ブログ/ファッションチェ〜ク ピンクな感じ 画像2
  • 新人 公式ブログ/ファッションチェ〜ク ピンクな感じ 画像3
こんちはONODEのブランドでバッグ小物など製作販売しているほんとうは店舗設計が本業の新人でござる 今日のくそじじ〜いのためのファッションチェ〜ク は ピンクな感じということで ピンクといっても エロちゃいまっせ なんか ぽよ〜ん って 感じだったのでトップスは ピンクの7分袖の ふわっと した シャツ そして ボトムスも ゆったりとした カーキの パンツ 足元は ほんとはピンクのソックス探したのだが なかったので 少しだけ赤が入ったソックス 左右違うのは 間違えたわけではありません そして シューズは ネイビー  今日は ふわ〜ん の1日 に なりそうである