やきそばっ  上海

  • 新人 公式ブログ/やきそばっ  上海 画像1
  • 新人 公式ブログ/やきそばっ  上海 画像2
  • 新人 公式ブログ/やきそばっ  上海 画像3
こんにちは ONODE のブランドでバッグ小物など製作販売している ほんとうは店舗設計が 本業の 新人です そう 作者はインスタント焼きそばフェチ
新しいインスタントヤキソバを見るけると いてもたってもいれなくなり 即買そして それを ファイリングしてしまうという おっそろしいウィルスにかかっていたのだっ そして 今回は これ 「エースコック 復刻版 上海焼そば」なのだ  いつものように パッケージの写真を撮ろうとすると なかなかシャッターが 切れない! えっ なに そう このパッケージのおっちゃんの顔にカメラの顔認識が 作動して・・・ 本物の人間じゃなくても認識するのね
そして お味の方は  う〜〜ん  昨日に引き続き 上海は あまり 感じられなかった もっと オイスターソースが きいていると思ったのに 少し残念な結果だったのだっ