ビフォーアフター オフィスハマダ その14  デクスライト

  • 新人 公式ブログ/ビフォーアフター オフィスハマダ その14  デクスライト 画像1
  • 新人 公式ブログ/ビフォーアフター オフィスハマダ その14  デクスライト 画像2
  • 新人 公式ブログ/ビフォーアフター オフィスハマダ その14  デクスライト 画像3
こんにちはONODE のブランドでバッグ小物など製作販売している ほんとは店舗設計が本業の 新人です きょうは私から サプライズ 贈り物の紹介です  写真1 もともとこのオフィスにあったこのデスクライト  写真2 これを 分解バラバラにして ペーパーをあて

丹念にみがきっ  写真3 このようになったのだっ 20個以上あるライトを 塗装するのは 大変であったが 初めてみたときから これは いいカタチしてるし 少し ハマダさんのカタログに載ってるユンボに似ていたので 絶対に使用したいと思っていました コーポレートカラーの赤に塗っただけで どこにもない いい感じの デスクライトに なりましたとさ。