やきそばっ  キムチ〜

  • 新人 公式ブログ/やきそばっ  キムチ〜 画像1
  • 新人 公式ブログ/やきそばっ  キムチ〜 画像2
  • 新人 公式ブログ/やきそばっ  キムチ〜 画像3
こんちは ONODEのブランドでバッグ小物など製作販売している ほんとは店舗設計が 本業の 新人です そう 作者は気づいた時から インスタントやきそばフェチ あたらしいインスタントやきそばを見つけると ついつい購入そして それをファイリングしてしまうという 恐ろしいウィルスにかかっているのだっ  そして 今回 は 写真1 じゃんじゃん焼きそば 豚キムチ

作者は少しキムチというか にんにく系が 苦手 きらいではないが 食べたら口が臭くなるので デートなど困る  だけど ファイリングの為なら なんのその   そして 中身は 写真2 作る前から もう 赤色なのだっ

写真3 感想は  「 キムチ〜〜 」(そば明朝体フォント使用)

口の中が やはり  もわ〜〜〜〜ん  と  一日中していたのだっ