ファッションちぇ〜く  ドットジレ

  • 新人 公式ブログ/ファッションちぇ〜く  ドットジレ 画像1
  • 新人 公式ブログ/ファッションちぇ〜く  ドットジレ 画像2
  • 新人 公式ブログ/ファッションちぇ〜く  ドットジレ 画像3
こんちは〜 ONODE の ブランドでバッグ小物など製作販売してる
本業は店舗設計の 新人です 
くそじじ〜いの 為の ファッションチェ〜く なのだっ 最近暑くだれた格好ばかりしていたので 今回はちょっと おりこうさん な感じで
トップスはドットのジレ インナーは白シャツで 少しおりこうさんでしょ
そしてボトムスは またまた デニム  そして 気になる足元は
ソックス を ドットにして ベストのドットと 合わせました おりこうさんな感じで と 言いましたが なんか いつもと 変わらない感じだったのだっ
ちょっとパターン変えなければ と 思う今日この頃でした