ビフォアフター りんごちゃん

  • 新人 公式ブログ/ビフォアフター りんごちゃん 画像1
  • 新人 公式ブログ/ビフォアフター りんごちゃん 画像2
  • 新人 公式ブログ/ビフォアフター りんごちゃん 画像3
こんにちはONODEのブランドでバッグ小物など製作販売しているほんとうは店舗設計が本業の 新人です
ちょいとまえ わたくしの りんごちゃん が ぶっこわれた お話をしたのですがっ 私が思うに 日頃の可愛がり方が悪かったのかと反省しており 日頃から気になっていた これっ 写真1 これがキーボードのビフォー 写真ではわかりにくいと思うのですが めっちゃきたないのだっ  写真2:キーボードをひとつづつ とっぱらって マジックリンの お風呂に つけてやりました
写真3:なんという ことでしょ〜  おかげさまで 新品のように綺麗になったのだー みなさんも 是非 お試しください
だがしかーし 分解するまえに キーボードの配置 カメラで撮っておきましょー  えらいことに なるので・・・・・・