ふぁっしょんちぇ〜く   イヤになっちゃうよ〜

  • 新人 公式ブログ/ふぁっしょんちぇ〜く   イヤになっちゃうよ〜 画像1
  • 新人 公式ブログ/ふぁっしょんちぇ〜く   イヤになっちゃうよ〜 画像2
  • 新人 公式ブログ/ふぁっしょんちぇ〜く   イヤになっちゃうよ〜 画像3
こんにちはONODEのブランドでバッグ小物など製作販売している ほんとは店舗設計が本業の 新人です

くそじじ〜い の 為のふぁっしょんちぇ〜く コーナー このごろは現場ばっかり行ってるので きれいな格好が出来なく 少しイヤになっているのだっ まずは トップス 写真1:ベージュのジャケット フード付き フード付きは 小顔効果を狙ったもの インナーはダンガリーシャツ  汚れてもいいかんじの 装いだっ  そして ボトムス写真2:パンツは汚れてもあまり気にならない デニム そして靴はカーキのパラデューム風  そんでもって ソックスは ペンキが付いてもわからない インクにじんだ風 ソックス
そしてー 写真3: 頭もホコリだらけになるので  一日中かぶっていても 気にならない そう かぶっているのがわからなくなる
「 ONODEパン工場風帽子 」なのだっ うしろの部分が全部メッシュでゴムになっているので 圧迫感が まったく ないのだっ
がんばって お仕事 行ってきまーす