ビフォアフター 短編 福島屋 最終

  • 新人 公式ブログ/ビフォアフター 短編 福島屋 最終 画像1
  • 新人 公式ブログ/ビフォアフター 短編 福島屋 最終 画像2
  • 新人 公式ブログ/ビフォアフター 短編 福島屋 最終 画像3
こんにちはONODEのブランドでバッグ小物など製作販売しているほんとうは店舗設計が本業の新人です
昨日 となりの大家さんの会社の看板がいやで 発注とってきて 自分でけずって 看板作ってるとこまで紹介したのですが
ビフォー写真1:こんな感じが アフター 写真2:こんな感じに
どうです ちょっといい感じになったでしょ 写真3:看板の仕上がり具合はこれっ めっちゃうまいでしょ !! ホントの事いうと 自分でほってたのだが 仕上がり具合が気に入らず わたくしの相方の プラスチックの加工工場の人にたのんだら 楽勝パンチで 出来上がったのだっ ・・・・・初めからたのんだら良かったのだ
トホホ  だから この 木の看板 裏面にも わたくしの彫った文字があるのだ〜〜ちょっとヘタッピーなやつが