ビフォアフター 家具再生 白いソファーの 巻 3

  • 新人 公式ブログ/ビフォアフター 家具再生 白いソファーの 巻 3 画像1
  • 新人 公式ブログ/ビフォアフター 家具再生 白いソファーの 巻 3 画像2
  • 新人 公式ブログ/ビフォアフター 家具再生 白いソファーの 巻 3 画像3
こんにちはっ ONODEのブランドで バッグ小物など製作販売している ほんとは店舗設計が 本職の 新人です 
前回写真1の ソファーを もう一度リメイクして 使えるようにしようと思ったら 思っていたより破損箇所が多く お金もかかるので どうしようかと 思っているというお話をしたのですが  出来ることは自分でやって進めようと思い 作業は はじまったのだっ 写真2 これはこのソファーの脚のぶぶんなのだがっ 写真3 ボンドでくっつけて 固定している様子なのだっ

さて うまくいくのか ? また 報告いたしやす〜〜〜〜う