やきそば〜っ じゃな〜〜い

  • 新人 公式ブログ/やきそば〜っ じゃな〜〜い 画像1
  • 新人 公式ブログ/やきそば〜っ じゃな〜〜い 画像2
  • 新人 公式ブログ/やきそば〜っ じゃな〜〜い 画像3
こんにちは ONODEのブランドでバッグ小物など製作販売している 本当は 店舗設計が本業の 新人です

そう作者は気づいたときから インスタント焼そばフェチ 新しいインスタントやきそばをみつけると・・・・・・だがしか〜し 今回はやきそばじゃな〜いのだっ うちの会社の顧問のO教授が 前々から言っていた ラーメン屋さんに行ってきたのだ 
写真1:店は京都の 東龍 というみせなのだっ 写真2:うま〜〜〜
でした 特にスープが今までにない味 野菜とトンコツで クリーミーなのだが あっさり して スープを最後まですすっていました 写真3:から揚げも 異国の味でうまし だったのだ

ことわっておきますが 焼そばが最近ないので ラーメンに乗り換えるわけでは ありません たまたま行ったラーメンが とても うまし だったので 報告した次第であります。 それでは アディオス