ファッションちぇ〜く 足元をカワユク

  • 新人 公式ブログ/ファッションちぇ〜く 足元をカワユク 画像1
  • 新人 公式ブログ/ファッションちぇ〜く 足元をカワユク 画像2
  • 新人 公式ブログ/ファッションちぇ〜く 足元をカワユク 画像3
こんにちはONODEのブランドでバッグ小物製作販売している ほんとうは 店舗設計が本業の 新人です

くそじじ〜いの 為の ファッションチェックの時間です 最近 めっきり友達が減ってきたな〜と思う あなた そして なんだか 近くに人が寄り付かなく くさくなってきたせい?と 思う あなた ちょっぴり 可愛くして 嫌われない様にしましょ〜う
まずはトップス写真1少しだけおでかけもあるのでウールのジャケット インナーは去年から定番のダンガリーシャツにベスト  そして ボトムスは 写真2 田舎もんみたいなウールのパンツ すこしサルエル風 これは 気に入ってもう一本買ったのだっ  写真3 すべて地味なので ソックスを少し派手な感じにして 可愛く しかも 革靴の 白のひもが 少しそそる 感じ なのだっ それでは 行ってきま〜す