これ 何だかわかりますう〜っ?

  • 新人 公式ブログ/これ 何だかわかりますう〜っ? 画像1
  • 新人 公式ブログ/これ 何だかわかりますう〜っ? 画像2
こんにちは ONODEのブランドでバッグ小物製作販売している

ほんとうは 店舗設計が 本業の  新人です


今日もまた実測に 行ったのだっ 写真1:これは私が設計した フランス料理店なのだが その オーナー宅 を 実測に行きました

実測は ほんの10分程度で 終わり  その後シェフと 一時間以上 いろんな 違うお話 をしてました  そして 道具の話に なって シェフ自慢の昔に買った スプーンとかナイフセットなどの骨董品の中から 写真2:こんなんでてきた〜〜

なんだか ?? わかりますかーー


聞いてみると

これは チキンの 足などを 食べるときに使う 道具なのだ  
「 えー こんなん あるんや〜 」
なんか コレ使って チキン食べたら 貴族みたいですね