スウェーデン イケテルや〜ん と ・・・・

  • 新人 公式ブログ/スウェーデン イケテルや〜ん と ・・・・ 画像1
  • 新人 公式ブログ/スウェーデン イケテルや〜ん と ・・・・ 画像2
  • 新人 公式ブログ/スウェーデン イケテルや〜ん と ・・・・ 画像3
こんにちはONODEのブランドでバッグ小物製作販売している 店舗設計が 本業の 新人です
スウェーデン で 見つけた イケテルや〜ん 紹介します
写真1:イケテルや〜ん これは空港にあったゴミ箱なのですが カッケーかったの

写真2:イケテルや〜ん じゃな〜い  これはパスタを食べたのですがっ 麺が みみずの太いやつぐらい 太く うーん 鉛筆まではいかないのだがっ 太すぎで のどにつかえる感じでした

写真3:イケテな〜い  これはホテルの非常階段なのだが タバコの吸殻が たくさん落ちていたのだっ  去年ぐらいからホテルなど全面禁煙になったみたいで だがしかし ホテルの前とか隠れたところとかに タバコの吸殻がぽんぽんと落ちているではあ〜りませんか
せっかくの 美しい街も だいなしでした。