やきそばっ  どんなもんじゃ

  • 新人 公式ブログ/やきそばっ  どんなもんじゃ 画像1
  • 新人 公式ブログ/やきそばっ  どんなもんじゃ 画像2
  • 新人 公式ブログ/やきそばっ  どんなもんじゃ 画像3
こんにちはONODEのブランドでバッグ小物製作販売 している ほんまは 店舗設計が 本業の  新人です

作者はインスタントやきそばフェチ 新しいインスタントやきそばをみつけるといてもたってもいれなくなり  即買 そしてそれを ファイリングするという 重い病にかかっているのだっ

そして今回はこれっ  もんじゃ 風ソースやきそば なのだっ  パッケージの中にはっ ソース かやく そして ベビースターラーメンがっ
そして いざ調理!! できあが〜〜〜り  えっ ソース焼きそばに ベビースターラーメン かけるだけや〜〜〜ん

お味の 方は  ズルズル〜〜 パリパリ ズルパリ って
感じ でした。