ビフォアフター  まどろみ の 町家 最終章 4 客間

  • 新人 公式ブログ/ビフォアフター  まどろみ の 町家 最終章 4 客間 画像1
  • 新人 公式ブログ/ビフォアフター  まどろみ の 町家 最終章 4 客間 画像2
  • 新人 公式ブログ/ビフォアフター  まどろみ の 町家 最終章 4 客間 画像3
こんにちは ONODEのブランドでバッグ小物製作販売している 店舗設計が本業の 新人です  ビフォアフターまどろみの町家 紹介しているのですが昨日は玄関  今回は玄関入った横の客間の紹介なのです 
写真2:客間入って左の窓には 外につけているアイアンの格子の影がうつり
なんとも いい感じなのだっ そう 壁になにも飾らなくても その影が幻想的な 模様を映し出すのだっ 
そして 写真3:正面の襖は 市松模様の柄に そして 右側の建具は古建具屋さんに 行って 選んできたものを この古建具も 今作ろうとすれば相当金額が かかると思う まして このようなデザインは 思いつかないと思います   この和室に居て イロイロな 模様 柄 などを見ているだけでも

けっこう 「 まどろむ 」と 思いますよ