やきそば〜 っ  なみえ??

  • 新人 公式ブログ/やきそば〜 っ  なみえ?? 画像1
  • 新人 公式ブログ/やきそば〜 っ  なみえ?? 画像2
  • 新人 公式ブログ/やきそば〜 っ  なみえ?? 画像3
ONODEのブランド で バッグ小物製作販売している ほんとは 店舗設計が本業の 新人です
そう!作者はインスタントやきそばフェチ 新しいインスタントやきそばをみつけるといてもたってもいれなくなり即買 それをファイリングするという新しいウィルスに感染しているのであった

そして今回 なみえ やきそば  えっ  なみえ って 誰やね〜ん 調べてみると 福島の浪江という地区が あるらしい そこのやきそばだっ
写真2:具のパッケージをあけると 大量のちりめんじゃこのようなものがっ
これは? あとで 湯をかけると これは もやしだった そう なみえ やきそばの 具は もやし と 豚肉だけ らしい

そして お味のほうは  ソースが甘く だが そんなに気にならず うまかったのだ  だが  本当の味は もう一個ぐらい食べてみないと分からない感じの まま なくなった もう一個食べてみたくなる味でした