ビフォアフター 「まどろみ」の町家 13 壁面収納

  • 新人 公式ブログ/ビフォアフター 「まどろみ」の町家 13 壁面収納 画像1
  • 新人 公式ブログ/ビフォアフター 「まどろみ」の町家 13 壁面収納 画像2
  • 新人 公式ブログ/ビフォアフター 「まどろみ」の町家 13 壁面収納 画像3
こんにちは ONODEのブランドで バッグ小物製作販売している 本業店舗設計をしている 新人です  京都の町家のリノベーション工事の設計をしているのですが 今回は リビングの 階段奥の壁面収納の 様子なのだ
設計では 奥の壁を 利用して 柱を立てて 棚をつける設計なのだ
写真2 そして いざっ  取り付け

写真3 ばっちり 完了しましたっが まだ お披露目するには 早いので しっかりと 養生しました ( 養生 できあがったものが キヅつかないように カバーすること) そう 匠 は 養生の魔術師 と 呼ばれている

その予算の 大半を養生に つかってしまうのだっ

階段の 板 と 棚板 の 感じが とっても いいね〜 でした。