ビフォアフターMIX3の巻17 電気屋さんがんばる

  • 新人 公式ブログ/ビフォアフターMIX3の巻17 電気屋さんがんばる 画像1
  • 新人 公式ブログ/ビフォアフターMIX3の巻17 電気屋さんがんばる 画像2
ONODEのブランドでバッグ小物を作っている本職が 店舗設計の 新人というモノで

わたくしどもの ミックスの事務所引越しとビフォアフター ず〜〜っとやっているのですが  このままだと 永遠やるのかな〜ってな感じでございます

今回の改装では わたくしと 長年つきあいのある電気屋さん(わたくしのお父ちゃんぐらいの年)が めっちゃがんばってくれているのだ 写真1 電気屋さんの材料  そして わたくしのうるさい注文にも即答?ではないけど 答えてくれる

写真2 わたくしが探して欲しいと言ったスイッチなのだ カッケーでしょ 最初さがして欲しいと言ったときはブイブイ言ってたのに これをもってきた電気屋さんは 自分が選んだように 「ええやろ〜これ」
と 言っていたのだっ