ビフォアフター MIX3 の巻6  やれることは自分たちで

  • 新人 公式ブログ/ビフォアフター MIX3 の巻6  やれることは自分たちで 画像1
  • 新人 公式ブログ/ビフォアフター MIX3 の巻6  やれることは自分たちで 画像2
  • 新人 公式ブログ/ビフォアフター MIX3 の巻6  やれることは自分たちで 画像3
ONODEのブランドでバッグ小物製作販売している 店舗設計が本職の 新人です  このたび 我がMIXの事務所を引越しすることになり その工事の様子を お伝えしているのですが  内装工事がはじまり 予算がないので やれることは 自分たちでやろう と 床の塗装をしているところなのだ もともと以前縫製工場だったので フローリングがあり それを残して 使おうという事で それに 塗装をしていたのだ

2枚目の写真 ここまでわたくしが 塗って 打ち合わせに行かなければ行けなかったので  3枚目の写真 あとこれだけ塗装しなければいけなかったのだが スタッフYに 「 あと たのんだぜ!! 」と言って 行こうとしたとき なぜだか スタッフYの目元が潤んでいたような気がしました  「え〜あと全部一人でぬるんですか〜」みたいな目をしていました
やれることは自分たちで   でした