やきそばっ  黒!!

  • 新人 公式ブログ/やきそばっ  黒!! 画像1
  • 新人 公式ブログ/やきそばっ  黒!! 画像2
  • 新人 公式ブログ/やきそばっ  黒!! 画像3
こんにちは ONODEのブランドでバッグ小物製作販売している 店舗設計を 本職とする 新人です  作者は気づいたときから インスタントやきそばフェチ  新しいインスタントやきそばをみつけると いてもたってもいれなくなり 即購入 それをファイリングするという 新しいウィルスに感染していたのであった

そして今回は 黒   あっ これは前回食べたやつ しかし今回も 黒 そう (マルちゃん 黒い豚カレー とろつゆ 焼そば) なのだ

前回に引き続き 黒シリーズ なのです そして 3枚目の写真:出来上がった写真だが うまそーに 見えないのだ

そして 感想は  う〜〜〜ん  なんだか とろつゆ ということで
お湯をすててから もう一度お湯をいれるのだが とろつゆ と 言うより カップヌードル カレー の お湯少ないバージョン と いう感じで  ・・・・・・・・・・ なんだか〜〜〜〜 の 感想でした