やきそば〜っ  黒

  • 新人 公式ブログ/やきそば〜っ  黒 画像1
  • 新人 公式ブログ/やきそば〜っ  黒 画像2
  • 新人 公式ブログ/やきそば〜っ  黒 画像3
こんにちは ONODEのブランドでバッグ小物製作販売している店舗設計が本業の 新人です  気づいたときからわたくしインスタントやきそばフェチ 新しいインスタントやきそばをみつけると いてもたってもいられなくなり即購入してしまい それをファイリングするという新しいウィルスに かかっているのだ そして そのウィルス 結構マニアックな人の中で流行っているらしい?

今日はエースコック 黒 そば   いつもの様に麺の太さ 約2×1.4mm えっ 麺が 黒く な〜〜い なぜじゃ  そして 出来上がりの写真 お〜〜う 麺が 黒い!!白髪ねぎもうまそ〜〜 そして 実食

う〜ん ふつう  わたくし的には もっとインパクトのある味かと思ったのでいまいち もっと ゴマ風味が ただよい おはぐろになるぐらいの 黒が 欲しかった 麺も 黒やったらよかったのに〜〜

残念 もう一歩 でした